CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
コミックCOJI-COJI 1 (1)
コミックCOJI-COJI 1 (1) (JUGEMレビュー »)
さくら ももこ
1話のコジコジが黒板に書いてある「勉強」の字が読めなくてセンセーに質問する所が一番ツボです^^
RECOMMEND
宮崎吐夢記念館
宮崎吐夢記念館 (JUGEMレビュー »)
宮崎吐夢
こっちも聴きなよ〜ぅ♪
RECOMMEND
荒ぶる日本の魂たち
荒ぶる日本の魂たち (JUGEMレビュー »)
グループ魂
兎に角聴くしかない☆
RECOMMEND
マンハッタンラブストーリー Vol.4
マンハッタンラブストーリー Vol.4 (JUGEMレビュー »)

見て見て!この時が一番つかもっさん萌えしてたなぁ〜。
RECOMMEND
ぼくの魔法使い DVD-BOX
ぼくの魔法使い DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

♪こーきっちゃん・こーきっちゃん〜
守るん可愛いぞー。僕もこのDVDいい加減欲しいンスケド…。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
☆お知らせ☆
サイトのお引越先を

BBS(Linkの『こちらにもどうぞ』をクリックすると入れます。)に置いてあるのでご自由にお入り下さい(^▽^*)
| - | 12:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせしたい感じで☆
ジュゲム卒業に向けて引越し作業を進めたいと思っちゃったりして(u_u*)。また、決まり次第なんらかの形でお知らせしたい感じなので少々お待ち下さいませ☆

◎相互Linkして頂いているサイト様には大変お手数をおかけ致しますが、一旦Linkの取り外しをお願いいたしますm(._.)m

みった。
| - | 06:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
薄味ダー食堂。
ダーッの実家にご挨拶に行ってきました(*´∀`)お父さんもお母さんもいい人で良かった△昼ご飯いただいてダーッの小さい頃の話やらこれからどーするとか色々話してたら結構時間経つのが早かったです。無事終了(*^-^*)ダーッのお母さんが心配症で可愛かった(笑)未だにダーッの事〇〇くんって呼んでんの!後で君付けで呼んでいじめてやろ〜シシシヾ(〃^∇^)ノ

| - | 15:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
帰り道
LMTsh0051.jpg
みーまる。待って(ノД`。)ノ~
| - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買い物☆
LMSsh0050.jpg
目の検査で病院行きました異常無し目に埃やゴミが入りやすいので注意とのこと帰りにペットショップでおもちゃ買ってあげました♪犬好きのおはさまたちに「四様の犬番だわ私今日手洗わない!」とモテモテでした(笑)
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/21PAGES | >>